忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:27 |
present from you
タイトルはBUMPのNewアルバムです(゜∀゜)



買っちゃった、買っちゃったょ奥さん…!!+゜



火曜日、四限目までの日ですね。
新星堂では発売日の一日前に入荷日で、すでに売っているワケです(´∀`)

それを夕衣が見逃すハズもなく!!
学校終わったら即ダッシュ!!(・∀・)


ぉっと、夕衣選手ぶっちぎりだぁー!!!!
そのままスピードを緩めることなくパルコの新星堂まで突っ走る!!


ゴ──────────ル!!!!!


やりました、見事BUMPのCDを勝ち取りました!!(ノ□`。)゜。





んなワケないゃろ∑\(゜∀゜)


嘘です、まず実際ダッシュなんてしてません笑
はやる気持ちを抑えて歩きました。


まぁ夕衣の阿呆な話は置いといて(゜゜)ノ≡ロ


やっぱBUMPはいいです+゜


毎度のことながら感動しました。
プレゼントがウチの好きだった曲のアレンジだしね…!!

内容はアレンジだと知ってたけどあんな良い曲に仕上がるとは予想外でしたorz

でもさすがBUMPですね。
友人からの貸し出しor録音予約がいきなり6件きました笑

とりあえず今日は二人にブツを渡しに行きます(*≧∀≦)

ブログ見てる他友人も借りたかったら声掛けてください。
ものっそい輝いた顔の夕衣がもれなくお届けに参ります(゜∀゜)(余計なお世話
PR

2008/06/19 07:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏休みなんて… | HOME | 開校記念日+゜>>
忍者ブログ[PR]