忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:38 |
開校記念日+゜
今日は開校記念日。



休みだぁ───────!!!!!!(*≧∀≦)/



当然のことながら遊びに行きました(゜∀゜)
カラオケだぜ、いぇあ!!+゜

今日は奇跡的にいきものがかりの「うるわしきひと」の声がでたから満足っ!!(´∀`)
初挑戦な曲が多数を占めました;;

高い声練習したい今日この頃(゜゜;)

だって中々出ないんですものー、なんだってんだょー(´Д`*))
宇多田さん高すぎだょちくしょう…orz

そして今日楽しい裏技が。
皆が短い曲を予約したから、夕衣も参戦。

YUIのRUIDO!!笑

なんと51秒の曲ですのことょ(゜∀゜)+゜
見事なツッコミもいただきました。笑


ぅん、でもやっぱ一日楽しかったょ+゜
また皆で行きたいものデス(*´艸`*)
PR

2008/06/16 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<present from you | HOME | 吹部定期演奏会>>
忍者ブログ[PR]